推し武道で桃色片想い

今期のMXアニメは凶悪なほど多い。それに加え、千葉テレビが旧エヴァの放送を始め、実写版ゆるきゃん△まであって、視聴するのにかなりの時間が掛かってしまった。

しかしエヴァのクオリティはすごいな。これで90年代かよ。

f:id:yuuyu1984:20200110165718j:plain

千葉テレビの旧エヴァ

 

まいんちゃんも成長したもんだ。

f:id:yuuyu1984:20200110165753j:plain

実写版ゆるキャン△

 コッヘルはヤマノススメで覚えた。

 

TBSの「推しが武道館いったら死ぬ」がなかなか面白かった。声優ヲタの友人がいるがまさにこんな感じなんだろうな。

エンディングが桃色片想いなのがすごい。超懐かしい曲が流れた。

f:id:yuuyu1984:20200110170053j:plain

桃色片想い

ファイルーズあいってお願いマッスルの人か。

覚えやすい名前というのもすごい武器だな。