犬のうんこは片付けろ

裏道を少し行ったところにブロックが置かれているのだが、その上にいぬのうんこがあった。

いぬにしては巨大な2つのうんこ。形状からして人間のものではないなと推測できた。

で、今日ふらっと訪れたら綺麗に片付けてあった。きっと近所の人が嫌々やったのだろう。

例の公園のように○書いて→書いて日付と、いずれはその段階にいくかもしれない。片付けセットを持っていない飼い主は見逃さんぞ。

 

冷静に考えたらブロックの上に乗っかってうんこしないといけないんだよな。そうなるとそこまで大きい犬ではない。どちらかというと小型犬の犯行だ。体系の割にはでかいうんこしていくんだな。みているぞのシール、貼るべきかな。