リニューアルオープンのすごさ

リニューアルオープンのスーパーがあれば見に行かねばならない。なんて面倒くさいんだ。昼過ぎに到着したのに駐車場が満車であった。ちょっと待ってから入場。

入り口にあったチラシを見ると、マジか~~ってくらいな安さをアピールしていた。

安さばかりを追い求めると利益が死ぬぞと思いながら店舗内をふらつく。ちゃんとカゴは持って動く。これで怪しまれない。

調査という名目であれもこれも買ってしまう。あとで精算出来るからいいやとこれでもかと言うくらいの大盛りだ。ここまで買う行為は必要無かったのだがなんとなくだ。

 

1時間くらいふらついたのに客が途絶えなかった。新規オープンもだけどリニューアルも効果は抜群なようだ。