映画上映会

鎌ヶ谷まで行ってきた。

片道1時間半の道のりである。

駅で監督と合流。電車を乗り間違えて遅刻した太田さんとも合流。

さっそく監督の家へ。

賃貸とはいえ、綺麗な家である。

リビングには85インチの巨大なテレビ。すでにパソコンと接続されている。

映画は10分程のものであった。

画質がものすごく綺麗で機材の進化を感じた。

セリフが多く、声だけ取り直していたので洋画の吹き替えみたいになっていた。

いい出来であった。

それからFATSシリーズの4作目も観た。

6年前か~懐かしい。

終わってからは居酒屋。

2人のラサール時代の話に食い込んでいく。

監督は4日前から新しい職場で働いている。

太田さんは金融庁。2人とも虎ノ門らしい。いいなぁ。

すでにもう辞めたいとか言ってて笑った。

今度は秋葉原ルイーダの酒場に行こうという話になった。

コロナになってから秋葉原は行けてない。

もうちょっと落ち着いたら行くぞ。