一人カラオケ

練習で一人カラオケに行ってきた。2時間コースだ。

勇者シリーズをマスターすべく、曲をどんどん入れていった。

普通にアニメが流れる。テンション上がるぞ。

続いて、劇場版SEED記念ということでSEEDの曲を全部入れる。これまたアニメが流れる。さらにテンション上がるぞ。

あとはマスターしてない曲を入れていった。

働く細胞のEDを入れた時だった。なんとアニメが流れた。2018年の曲なのに。

これはもしかしてと最新の曲を入れてみた。そしたらアニメが流れた。なんてこった。まさかここまで対応している機種だったとは。

でもここで時間切れ。もっとアニメを堪能したかった。

今までは古い曲しかアニメが流れなかったのに。部屋によってここまで違うのか。今回は当たりを引いたな。