スーパーロボット大戦Aポータブルクリア

スパロボAPをクリアした。

難易度が非常に高かった。なんたって攻撃が当たらない当たらない。

いまだかつてないくらい低い命中率。これでどうしろってんだよ。

終始バルカンで攻撃する味方陣。同じ絵ばかりで飽きたぞ。

中盤で登場するマスターアジアとか完全に当たらないの。アムロでも当たらない。もう必中使ったスーパーロボットしか当たらない。なんだこのゲーム。

必中持ちじゃないキャラは容赦なく2軍落ちしてしまった。集中使ってもダメなんだもん。なんだこのバランス。

ラスボスとか10ターン以内で倒さなくちゃいけなくて、これまた苦労した。

攻撃避けられるしこっちは喰らったら死ぬし。どんどん死んでいくんだけどなんとか倒した。墜ちてもいいから攻撃しろという作戦が功を奏した。

もうやらない。