ガンダムバトルロワイヤルクリア

ガンダムゲー。ジムを操ってガンダムの世界を駆け巡る。

とてもつらかった。だってジムだよ。性能が性能で何度も落とされた。最初のミッションすら怪しいというとんでもないレベル。クリアしていくことで新たなる機体が使えるようになるがジムで頑張る。

ジオングが強かった。一斉攻撃で即死とか。火力ありすぎるだろう。こっちの何倍だよ。対してそれまでのミッションを繰り返し機体を強化していく。生き残るにはそれしかないのだ。

一年戦争が終わってからはエウーゴ編を選択。これまたつらい。サイコガンダム固すぎ。バズーカじゃないとダメとかリロード遅いし。いやーもう大変だった。でもなんとか倒してゲーム終わり。なんとも半端なとこまでのストーリだった。