恐怖のOSアップデート

なんか通知来たと思ったらOSアップデートだった。

悲鳴を上げた。だって前回のアップデート、ダウンロードに6時間かかったんだもん。今回も何時間かかるかわからん。恐怖でしかない。

なので電波の良い外でダウンロードすることにした。ジム行くついでにやればいいか。そう思って操作する。ダウンロードはものの20分で終わった。家と違って早いぜ。20倍だぜ。だがインストールに時間がかかった。

やばい、ジムに着いてしまった。スマホはインストール中。操作が出来ない。そう、ドアが開けられないのだ。外で終わるまで待つことにした。

10分後、終わる。無事起動した。ドアも開けられた。危ないとこだった。今度からインストールは予約にしよう。