走ってみる

ウンコデル

2日も練習サボってしまったわけで走る。


秋にしては日差しがやや強く、思ったとおり貧血症状が出でしまった。
それで済めばよかったけど、もっとやっかいだったのは9km過ぎに発現した下痢だった。最近水分取りすぎなのである。
ここからはペースがどうとかじゃなく、いかに噴射しないで持ちこたえられるかになっていた。
・・頭の中では常に黄色信号が灯っていた。ものすごい形相だったに違いない。
ここでとんでもない事件が起こった。反対側を走ってきた自転車の操縦者が半ケツだった。言うまでも無く上半身は裸。変態だ、変態が出た!!前は見なかったのでこぼれていたかは不明である。
結局途中リタイア。