七転八倒

取り憑かれたのであろうか、試験が始まってからというもの、相次ぐ不運にほとほと困っております。
朝顔を洗ったら鼻血がぶぁーっと出てきました。最初は鼻水だと思いティッシュを取ろうとしたら下に置いてあった履歴書にポト。
ぎゃー(゚ Д゚;)せっかく書いたのに。鼻血の跡が残ってしまいました。
大学に着いても不幸は止まらず、階段に足を乗せたら氷で滑り転んだ。
泣きたいぞ(´・ω・。)


試験はよくできました。刑法&労働法。
刑法すごく勉強したとこ出なかった。全体をさらっとやるつもりだったのですけど、鉄道という文字が出てきた段階でのめり込んでしまったのです。
線路に石を置いて危険な結果が生ずる状態にしたら2年以上の有期懲役です。
高校生とかが面白がって置石してますけど、この罪くらいは知っておけ。


で、労働法。試験開始20分でトイレに行きたくなりました。まだ半分も終わっていません。単位を取るかトイレを取るか…必死で終わらせました。


不幸の感染としてはイッシーが学生証を無くしました。
幸不幸は交互にやってくるって嘘だな。