千円カットの店

昨日19時から0時まで寝てしまい、反省して朝まで勉強。特許権は面白いが著作権はいまいち(´・ω・`)
理解しながらの勉強は、集中力が3時間しかもたず特許の方は頭に入っていませんでした。


知財法試験。特許はサクサク進む。持ち込みありだし春期も勉強してたし。春期試験は台風で中止になった。


著作権…orz
論述は書けたが穴埋めに空白が… 満点は無理でした。


この知財の評価は試験106(論述良ければ+α)出席10その他で合計126もくれるのですよ。なんていい先生だ。


再試験の張りだしを見に行く。刑法はったーのとくぼが該当者にあがっていた…慰めて解散。


上北沢へカットしに行く旨を伝えたら狛江にもあるとイッシー。案内してもらいました。
耳が出るくらいに切る。10分千円ですが、時間は適当みたいです。