制限時間

朝から新宿を走り回った。今回はリクナビから地図をダウンロードしたので、それを見ながら携帯のGPSを使いました。新宿からメトロ使えばすぐだったんですけど、細かいところで経費削減です。
昨日より暖かく感じたことから着るのはスーツのみ。


エントリーシート、自己PRは難なく書けたがその後がよろしくない。
字は汚くてもいいと言われ、その通りにする。
これ、読めるんだろうか(゚ ゚


次は14時。日比谷に移動。
目的地を右斜めにファーストキッチンへ。時間無いです。でも朝カロリーメイトしか食べてないんです。


説明会は1時間半と短めで、所々気を失いました。
深夜にクールランニング見てしまったんですよ。トリノと併せて。
字幕のは初見でしたが、かなり楽しめました。そんなこんなで睡眠時間は3時間です(;´∀`)