就活限界説

8時20分起床8時33分出発。
髪が爆発した状態で駅まで全力疾走。朝食を食べていないので体は軽く感じる。

JRに乗り換え。乗り越し精算をパスネットで行うことにより、時間の短縮に成功。
中央線ホームへ降りたが何かおかしい。

人身事故が発生していました(゜Д゜;)ギェー
予定では開始12分前に御徒町到着。しかも神田で間違えて山手逆回転をやってしまい、状況はさらに悪化しました。
戻るために先に来た埼京に乗るも、電車が詰まっていて止まり、後から来た山手に抜かれる始末。次の駅で山手に乗り換え、1分前に駅を出る。
超ギリギリです。いやむしろ時間過ぎてます。


2分遅刻して筆記試験会場へ入ると、電車がどうこうと話していました。助かった(;´∀`)≡З
遅刻したのに小論文をトップで仕上げました。後のSPIは意味わかんなかった。

帰ろうとしたら午前に行った会社から電話が。
「履歴書受け取るの忘れたので…」

・・・新宿−御徒町間を2往復です。