明日しか残ってない

あゆ先輩がお昼一緒にどうと聞いてきたので、食べに行くこととなりました。
やけに天気がいい。風が異様に強い。
JR町田駅前で、よく分からない人が手品だかなんだかしていました。真横から見ていたらネタがばれました。紙を切り裂いて、丸めて開くと切れてないってやつです。左手にもう1枚しくんでいるのが見えてしまいました。


食後にラウンドワンでボーリングをしようとしましたが、受付に長蛇の列が出来ていまして、カラオケに逃げてしまいました。疲れている中の3時間は少し長く感じた。スマップのオレンジを歌えるようになりました。


外に出ると曇っていてやや寒。うちで色々していました。夕食で松屋を初利用。あゆ先輩の知り合いが働いていました。研修で一緒だったとか。朝の定食が安いのでこれから利用しようと思います。