イッシー激怒

弁護士からゼミの休講を聞きましたorz
公務員試験の出来を聞き、死んだことを話す。途中、イッシーがW杯のメンバーもう出たっけと聞いてきたので、調べてみる。こっちのほうが早く調べ始めたのに、通信速度で負けた。イッシーの新型には2年前の旧型じゃ歯が立たねぇ。


・・・松井大輔がいないんだけど。イッシー激怒です。そして、残念だったなQちゃんと言ってきました。
それから授業が終わるまで、「松井大輔が・・・」と何度も言っておりました。


帰りに弁護士のバイクを見ていく。
狛江でイッシーと分かれた後、携帯で日記を書こうとバッグを覗くと、無い。
焦りながら折り返し、大学へ急行しました。半年前に六法をおき忘れ盗難された過去が蘇ってきました。
さっきの教室について中を覗く。どうやら私が座っていた席に今座っている人はいないようです。助かったー。
終わるまで待って入りました。無事携帯を確保し安堵して再び帰る。せっかく早く帰れたのにいつもと同じ時間になってしまいました。ちょっとがっかり。