試合開始

三試合目。登場から撮影しようとカメラを向ける。やべぇっ間違えた。兄は赤コーナーだ。
・・・うわぁ。トランクスがメロン色だよ。
オレンジのゴム部に前面は黄緑、裏面は筋の入った深緑。兄はデビュー戦。相手は2戦目。経験の差は考えなくていいな。リングのロープがちょうど兄の目にかかり、表情が読み取れないorz


試合開始。最初から全開です。ひたすらに前に出る。手数が多いです。スタミナを考えてないんじゃないかって感じです。相手の攻撃を上手く避けつつ攻め続ける。途中、警告受けました。が、1Rは圧倒的でした。コーナーに戻ると疲れきっている。
2Rも同じような展開。大振りが目立ってきました。そして3R。
気合を入れなおし突撃。1分経過の時、大振りを交わされた時はやばいと思いました。距離を詰め連打。そのまま審判が割り込みTKO勝ちとなりました。勝ってリングを回る兄は泣いておりました。なんてこった。


まともに貰ったのは一発くらい(たぶん)。外見上はほぼ無傷で終わりました。流血や顔が張りあがることを覚悟していたので本当にホッとしました(;´∀`)≡З