水道橋

ジミーと合流し、軽い食事。来る予定だった大佐は食中毒で倒れました。


開始20分前に席につく。…さすがS席だ。リングが目の前です。
本音を言うと、兄から撮影を頼まれていたので、真ん中くらいがよかったです。リング斜め下からの撮影。上手く撮れるのだろうか。。


携帯をみると父親から着信が。掛け直すと、今、後楽園ホールの前にいるとのことでした。暫くすると入ってきて、席へ案内しました。
どうやら父親、横一列全て買い占めたみたいです。
数分後、父は他の方と話しておりました。見たことがあるなぁと思ったら叔父さんでした。日立のお偉いさんなのにわざわざ来てくれるとは。
挨拶を交わし、スタンバイに入る。