聖地巡礼

いつの間にか決定していた松戸行き。
遅めに設定したのに30分遅れてくる大佐・・・


松戸着。目当てのバンダイミュージアムは思っていたより小さく感じました。中でお昼を取ろうとするも1時間待ち。諦めて外で食べ、再突入です。


ザクマシンガン、コスプレ撮影、ガンダム搭乗といずれも1時間待ちってどうよと思いながら、残念ですがと立ち去りました。
グッズゾーンでは監督が素早い動きを見せていた。


監督の「悪い意味で変わっちまったなあ」の言葉はその通りであった。観光化してしまったんだなぁ秋葉原
時間も無いのでさっそくメイド喫茶を目指します。


1軒目で監督がここはデートする場所じゃねえと切れている。


デビュー戦で3軒回り、気が付けば飲み会の時間を過ぎていました。いや、こっち(メイド)の方が大事だ。飲みなんて何とでもなる。大佐はもう断りの電話を入れている。
テレビでずっとぷっすまをやっていると思ってたら、ここ、あの2人が来たのね。
新宿へ。


ほとんど席にいなかったのに、幹事のやろう通常料金を請求してきた。でも総長が半分持ってくれました。
3人でカラオケへ。朝までコースなのでカラ館がいいかと値段を見に行ったら、2人が客引きに捕まっていました。


明け方になると目がしぱしぱしてきて、いつの間にか普通に日テレ見てました。