撮影10:30〜21:20
9時過ぎに起きました。
朝食は撮影前に取ると事前に連絡があったので、生協で食べるのかなぁと駅を出てすぐ大学方面へ向かいました。
電話をすると、スタバの隣に居ると返ってきました。
食事なのですけど、主役の方が電車の遅れで暫し遅くなるようでした。この時間を使い、監督から色々と勉強させていただく。


撮影は構内ではなく、近所の公園で行いました。日曜日ということから家族連れが思いっきり遊んでおります。映りこんでしまいましたが、まあいいでしょう。
アクションシーンに入り、NGが増えました。タイミングを合わせるのって難しい。
それに、他の映研の方が来られなかったので、監督自ら出演撮影など効率も悪化しました。その結果が30日に撮影ずれ込みです。


食事の際、主役に言われた一言、「森山未來に似てますよね。」