28日夜

マッチョの到着が遅れます。ジムに行くって言ってたな。
秋葉駅内通路の真ん中でホテルの検索をする3人。私はカラオケ班なので通行の邪魔にならないよう移動。


泊まる所も決まり、チェックインしてからファミレス。5人の食事は並ぶも、ヒロインの頼んだ分だけスルーされている・・
あの、すいませんと店員に事を伝えます。少し時間経ってからテーブルに運ばれてきました。完全に忘れてやがったようです。


ホテル組みはコンビニに寄ると言うのでそこで解散。我々(監督大佐私)はカラオケを探します。
カラ館安っ!1泊980円。
3人なのに思いのほか部屋は広かったです。大佐、寝巻き持ってきたんですね。監督は床で寝始めたwテーブルで蓋をします。


低音量のハリケンジャーとアニメを子守唄に就寝。時間は2時過ぎです。