初心者マーク

くれくれ言うのであげることにしました。1年以上冷蔵庫に貼りっぱなしです。水曜にあげると約束したはずなのにバイトが早く終わったから来ると言う。風呂上りっすよ。
駅から5分くらいでこれるのに20分経っても現れない。織田無道が来たとかいうメールはどうでもいい。
ため息ついてたら、お前一度家に帰っただろうって方向から現れました。遅れたお詫びにとパウンドケーキをもらったがこれはどうみてもバイト先のものです。


織田無道の話はマジでどうでもいい。駅前のコンビニには芸能人が来店するらしく、去年は長澤まさみが来たみたいです。


教習のこと聞くとスピード結構出すらしいからなぁ。初心者マークは無事1年持つんだろうか。