秋葉原出張

USBメモリが粉々になり、車の鍵が電池切れを起こしたので、必要備品を買い揃えようと秋葉原まで出張しました。しかしヨドバシだけで事足りてしまった。


ヨドバシの携帯コーナーではウィルコムは月々780円でした。この地域間格差は一体なんだ。周りの家電量販店も同じ値段に設定してあるあたり悪意を感じます。群馬は高いです。きっともつ人が少ないから東京より高く設定されているのでしょう。
あと、百式を買って帰りました。


池袋を歩くと、サンシャイン通り手前でAUカップル割引というのを発見しました。詳しいことは聞かなかったのですが、月980円らしい・・・ウィルコム買うのもう少し待てばよかったです。