一人ディケイド

マジレンジャーが好きな上司にディケイド行きませんかと聞いたら一人で行けと言われたので、1人映画館です。
窓口で、一般ディケイド一枚と言うのはやや勇気がいるものでした。


飲み物とポップコーンを購入し入場。
開始5分前で客は5人以下。これは非常にマズイのです。
開始時にはもうちょっと入りましたが、家族連ればかりです。


久々の映画館だったので、最初に他映画PRが入るのを忘れていました。これは辛い(・〜・)
ようやく映画が始まりました。
スカイライダー即死。最初からクライマックスです。


無敵のバイオライダーが出てこなかったのは寂しいですが、非常に熱かったです。クウガアルティメットあたり。オリジナルのクウガならどうだったかなぁ。


他ライダーも最強フォームでの戦闘だったらもっと混沌として面白かっただろうな。
かなり熱い仕上がりの映画です。でもWは展開を無理矢理繋げなくてもよかった。