三軒茶屋

雨だ雨だと天気予報で警告が在るなか、東京へ旅立ちました。三連休なのです。

朝寝坊したので、9時出発。2両編成の電車に飛び乗ります。発車5分前に家を出て間に合った。


新宿に着いてうろうろ。三茶についたら超晴れてました。傘を持っているのがバカみたいじゃないか。
そうか、せたまるは2両編成なんだ。

目的の松陰神社に到着。汗ダラダラ。今日も暑い。


ご飯食べて池袋へ。ハンズで買い物。
まだ時間はあるので秋葉原へ。


三年ぶりくらいに来ました。あの時は監督とその友達とガンダムバーにいったんだっけ。
電気街口が工事中なのです。
ラジオ会館内店舗でディケイド購入。
ヨドバシでマッサージ機を見る。足だけのもあったから具合をみて購入しようかと思います。


東京駅でどーもくん買いまくった。
まさかと思いながら入ったテレ朝ショップで、ディケイドストラップ発見。買ってしまった。


漫画喫茶に泊まって一日目終了。