机限界論

部屋に割りと大きめの机があります。
こいつも一人暮らしを始めたときから使ってて、耐久は限界ラインです。

で、いま新しいのを探しています。横70cmくらいのが欲しいのですが、なかなか見当たらない。店自体少ないのが痛いです。

炊飯器も自動で開く機能が付いてしまったりと、ここらで身の周りのものを一新しようかなぁと考えます。

今年世代交代したのはデジカメのみです。
替えるべきはパソコン、プリンタ、ドライヤー、机、鍋、本棚、あと服。
最後の服は今年2着しか買って無い。年考えろよと言われそうです。

まだまだ動くのですが、変な音がするパソコンから替えたい。

…5年使ってる携帯電話を忘れていました。
web接続しようにも「この携帯は対応していません」と出てしまう。村八分携帯です。
これも変えないとなぁ。