雨予報当たる

ギリギリのところで降られないなと出かけたら帰り道で降られた。これは無理だとスーパーで雨宿りすることにした。イートインがあるのでたこ焼きを買って待機。飲み物はメロンソーダを選んでしまった。デブ一直線である。連休明けに体重を測ったら3キロ増量していた。怠惰な生活が体重に出るぜ。

どれがたこなのかわからないたこ焼きを食べ終わると雨が上がった。まだぽつぽつ降っているが帰ることにした。家電量販店でパソコンを物色したのだがなんだかなぁな品ぞろえでヨドバシが恋しくなった。バックアップ用に外付けSSDも欲しいんだよな。今使ってるのが6年目で壊れそうな勢い。断捨離して4テラあったデータは300ギガ以下になったのだけど重要なのを残してあるので消えたらショックでかい。いざパソコンが壊れたときにバックアップは必要なのだ。