少し落ち着きました

yuuyu19842012-10-14

3週間続いた不明熱もようやく収まり、仕事も徐々に自分のやりたいように変えていっています。環境が変わったストレスに弱い体なのだと再確認した日々でした。

昔は、いちょう通りに住んでいて、この時期になると、本当に一面秋といった景色に変わるのでした。いまは、はなみずき通りというところに住んでいます。何が起こるのかちょっと楽しみです。

ネットが繋がってからは、よく、ライブカメラyoutubeで町田を見たりしています。鶴見川の景色など、10年も経ったんだと思うと、社会人になってからの時間の流れを実感します。
安中にいた3年間もあっというまで、このまま体感時間だけが早くなっていくような気がします。気づいたら老人になっていそうです。

突如秋になった気候に対応すべく、丈のあったカーテンと、カーペットを買い足そうと思います。
こういったものを買っていると、1人暮らし1年目の自分を思い出します。