膝が痛い

体重が増えているのに痩せているときのような練習をしてしまったので、ダメージがかなり来ています。
痛くて歩くのが精いっぱい。おまけに涼しくなって食欲も出てきてしまい、逆走ダイエット状態になっています。これはいかん。
昔の日記を見ると、最高で51キロの時がありました。今は60キロです。これもいかん。
9キロも増えたら当時のスーツが入らないわけだよ。お腹をへこませてギリギリ入るスーツなんて持っている意味はあるのか。


今年も残り4か月となりましたが、あと4キロ減、56キロを目指して生きて行こうと思います。
平均して1日5km歩いて1ケ月で1キロ減です。そう単純にはいかないと思いますが、この3か月頑張るということをしてこなかったので、それくらいは頑張ろうと思います。


群馬県富岡市の鏑川だったと思う。