シュシュッと参上

近所のイオンにリュウソウジャーが来ていた。丁度名乗りを上げているところだったがよく分からなかった。レッドとピンクがいた。他の色はいなかった。

ゴーバスターズ以来みていないのでどうかと思ったけど、意外と普通だった。

しかし、音声や効果音に合わせて動くと言うのは難しそうだ。それでもタイミングはバッチリだった。すごい稽古を付けて来たに違いない。

会場はグッズを持った子供たちで埋まっていた。親たちはスマホで動画撮影をしていた。どっちも楽しそうでよかった。

ニンニンジャ―の白はかわいい。

ハリケンブルは大人かわいい。

f:id:yuuyu1984:20190505192105j:plain

最新の戦隊ヒーロー

 

f:id:yuuyu1984:20190506122150j:plain

ハリケンブルー/長澤奈央