ウルトラマン参上

近所のイオンにウルトラマンが来ていた。コスモスから先はみていないので全然わからない種類のウルトラマンだった。中途半端な空調の中、中の人は頑張っていた。隣りのお姉さんの言葉にうなずく感じのウルトラマン。しゃべらなくても子供には大人気だった。グリッドマンも来てくれないかなぁ。

個人的にはゼアスが好き。変身の為に歯磨きしたり、汚れたら滝で洗ったり個性的すぎるウルトラマンである。そのほかはマン、タロウ、セブン、父、母くらいしか知らないけど。ゾフィーとかレオとかはゲームボーイウルトラマン倶楽部で存在を知った。

f:id:yuuyu1984:20190504163153j:plain

新種のウルトラマン