わたし、定時で帰ります。第6話

思ってたんだけど、何か問題が起こって向井理が解決するドラマになってないかこれ。

定時で上がるから話は膨らまないんだけど膨らませる方向が向井理というのはどういうことだ。会社にはこんなスーパー社員がいるんだぞ的な話になっている。

もっとユースケサンタマリアが暗躍する話にしてもいいと思う。

悪の上司を倒すぞ行くぞォな話でもいい。ガンダムSEEDの後半みたいになっちゃうけど。向井理の完璧超人ぶりが今後も展開されるなら録画してスキップ再生で見ることになってしまう。

 

今回のお話は向井理(元彼)が今彼に喧嘩を売るという内容。

なんか元カレで広末涼子内山理名に喧嘩売った場面と被るんだが。本人がいるかいないかの違い。マズイッッ、このままではどう考えても向井理が勝ってしまう。後半には必殺の地方転勤が待っているのか。定時で帰るはどこへ行った。

 

f:id:yuuyu1984:20190521233145j:plain

内山理名vs広末涼子

 

f:id:yuuyu1984:20190522000156j:plain

vs向井理

でも中丸雄一ならやってくれるはず。寿司握れるからね。このアドバンテージはデカい。