男子高校生のスマホの中身にドン引きしたお話

電車で座って外を眺めていると、隣に高校生が座ってきた。なんてことない普通の男子高校生だ。

スマホを取り出し、なにやら操作している。

ちらっとみてみると、明らかに盗撮したであろう写真を眺めていた

コイツやべえ。

f:id:yuuyu1984:20190709001135j:plain

俺の心の中のオリヴィア

 

1枚2秒ほどの待機時間で次々とスライドさせていく。非常に慣れた手つきだ。

写真はどれも後ろ姿、首から下かつ足首までと、こだわりのあるアングルで撮影したものばかりだった。

 

200枚ほどいったところで、観ているのに気が付いたのか、隣りの車両に高速で移動していった(しかもきっちりドアまで閉めて)。

 

盗撮写真は、女子高生から若い女性までと様々だった。守備範囲は15才~30才といったところか。よく気づかれずに集めたもんだ。

しかし、高校生の時点で盗撮を常習としているとは恐れ入る。

 

この時代が狂わせたのか・・?

 

盗撮写真を眺めている姿を盗撮するのが正解だったかなぁ。