群馬・高崎でカラオケ

群馬でのカラオケに備えて曲を準備した。

 

1.irony(俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2.UNION(グリッドマン

3.ガーネット(時をかける少女

4.コネクト(魔法少女まどか☆マギカ

5.創聖のアクエリオン創聖のアクエリオン

6.解読不能コードギアス 反逆のルルーシュ

7.冒険でしょでしょ?涼宮ハルヒの憂鬱

8.魂のルフラン新世紀エヴァンゲリオン劇場版シト新生

9.ホウキ雲(焼きたて!!ジャぱん

10.Catch You Catch Me(カードキャプターさくら

11.ゆずれない願い魔法騎士レイアース

12.うしろゆびさされ組(ハイスクール!奇面組

13.青空になる(仮面ライダークウガ

14.おうちに帰りたい(この素晴らしい世界に祝福を)

15.Human Touch(機動新世紀ガンダムX

16.月の繭(∀ガンダム

17.azure(続終物語

 

以上、17曲。1時間半で歌切れる数に調整した。

友人と違う道になる可能性もあり、azureを最後に持ってきた。

ironyは千葉の曲なので外せない。そのほかはほとんど昔の曲なので何度も歌っているのだが、アニメが流れるのでよしとする。逆にここ最近のアニソンは全然アニメ流れないので困る。UNIONの後に夢のヒーローを入れたいのだが、全然違う絵が流れてしまうのでやめておいた。

 

あと、ちょっと喉が痛いので治るか危うい。あと数日しかない。寝て治すか。