使用9年目の携帯電話が壊れ始めた

春に機種変してから、もっぱら目覚まし時計として活用している携帯がついに壊れ始めた。利かないボタンがちらほら出てきた。これはまずい。

電源ボタンが1番怪しいので、バッテリーを抜いたら電源が入らなくなりそうでSDカードが取り出せなくなってしまった。今の携帯と共用しているので困ったことになった。新しく買うしかないかな。

 

あと2年くらいいけるだろと思って機種変しなかったら大変なことになっていた。古すぎて修理できるかわからないし。今のinfobarもボタンが取れそうでちょっと怪しいが。

 

LINEを導入したので、スマホにしたのかと聞かれinfobarだと答えると、なにそれ知らねと言われてしまった。初代くらいしかインパクトが無かったので仕方ないっちゃ仕方ないか。

5年後くらいに、20周年記念ということで後継機が出てくれると助かる。infobar