ウィニングラン

2週間くらい前に備蓄しとく?とかそんな話してて、とりあえずキッチン収納が一杯になるくらいやっとくかとちょっとずつ備蓄をしていた。

なかにはトイレットペーパーも入っていて、また「トイレットペーパーが無くなる」とかいうデマが流れて店内欠品を起こしたので、これは行くしかないと、自転車の荷台にトイレットペーパーをくくりつけて店の周りを走り回っていた。

 

そう、これは、ウィニングランである。俺はトイレットペーパーを手に入れたぞという。

トイレットペーパーを求めて店外まで並んでいる脇をわざわざ通り抜けたりもする。俺は手にれたぞ、お宅らはどうだ?という。

 

まぁ、会社に行けば何でも揃ってるから備蓄しなくても良かったんだけど、ウィニングランかますだけのために備蓄していた。

次は米あたりか。重いからやりたくないんだけど欠品し始めたらこちらもかますつもりだ。

しかし楽しみがこれくらいしかないとかわりと人生終わってると思う。