井口裕香と斉藤千和

引き続き、僕は友達が少ないを視聴している。

 

登場人物にロリロリなシスターがいるのだが、声を聞いた瞬間、あれ、ぱにぽにベッキーじゃんと思ったのだが、エンドロールで井口裕香とあってビビった。

俺の中で井口裕香ヤマノススメの雪村あおいちゃんであり、他の役をみても基本はあおいちゃんの声だ。

それなのにベッキー声を出している。なんてショッキングなんだ。

f:id:yuuyu1984:20200507181345j:plain

雪村あおいちゃん

 

ときめきメモリアル4でも声優が井口裕香だから攻略するなんてこともあったくらいだ。

 

現在放送中の本好きの下克上は井口裕香がしゃべるだけのアニメとも言われている。それほど注目度は高い。

ただ今回は、クソだのうんこだの言いまくっているので新たな一面が見えたとも言えよう。これからの活躍にも期待。