毎日日記を書くということ

昨年の10月から毎日書くようにしているこの日記。もはやネタ切れである。

1年は頑張ろうと思ってたけどじつにきびしい。てかあと半年もあるのかよ。

 

学生ならまだしも社会人となると毎日同じ事の繰り返しだし、それもスーパーとなると昨日も今日も明日も同じ事やってて頭がおかしくなるわ。

土日祝盆正月GW休みじゃ無いから友人も死ぬほど減って、リアル僕は友達が少ない状態。そのうち、僕は友達がいないになりそう。

 

曜日感覚も異常事態で日曜はカレーって決めてなかったら今何曜日なのかもわからん状況になる。カレンダーなんて毎月剥がすだけで全然見てない。いつの間にか1月終わってる。

 

いや、毎日日記更新してる人はすげえわ。

このブログ、しばらくしたら何時に起きて何時に寝たとかの日記になっていきそう。ぶっ込んでいくネタが無え。