今年は夏祭りが中止

コロナの影響で夏祭りが中止となった。

夏祭りの何が楽しいかって、当たりくじの無いくじびき屋で当たりをカウントするのが楽しい。

1等から7等まであったら7等しか当たらないとかね。数時間張り付いていれば回答が見えてくる。当たりくじは入っていない。これが真実。

当たり無しなのにめっちゃ並ぶから店側としてはウハウハである。1回300円で5円くらいのクソみたいな外れしか出ないから儲かる儲かる。

 

f:id:yuuyu1984:20190713225232j:plain

絶対に当たりの出ないくじ引き屋

隣のチョコバナナの店は必死になって作っているのに、当たり無しのくじ引き屋は淡々と外れくじを補充するだけ。

外れくじに全財産を使ってしまい、俺金もう無いと言っていた子供が印象的だったわ。