ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊クリア

不思議のダンジョンをやっていた。

ストーリーに定評があって、なかなか良かった。

ダンジョンも様々なものがあり、なかなか楽しめた。

ただ、展開が毎度同じなのでちょっと飽きた。

でも頑張って進めて行く。

レベルアップでステータスが上がるのだが、1しか上がらないので強さにどう変化があったのか分かりずらかった。特技を覚えるのはいいんだけどな。

この特技、相棒をピカチュウにしたのだがとても強かった。

部屋の中全員にダメージを与えるほうでんとか、2倍速になるこうそくいどうとか。相棒をピカチュウにしてよかった。とても心強い。

主人公はゼニガメになったのがこいつがとても弱かった。

最強とくぎのハイドロポンプでも100しかダメージがいかない。ピカチュウは300とかいってるのに。なんだこの格差は。

あとはボスが弱かったかな。もっとHP高くてもよかったくらいあっさり倒せた。ラスボスも同じ。ここは改善の余地あり。

エンディングまで観ておしまい。