世界樹の迷宮クリア

世界樹の迷宮をやっていた。

5人のパーティーは、あおい、ひなた、かえで、ここな、ほのかのヤマノススメメンバーだ。これはやる気出るぞ。

地下1階、さっそく全滅した。

HPが30しかないのに毒ダメージで25もくらうなんて。学習して再開。

地下8階、再び全滅。

ワイバーンがくそ強かった。強すぎるぞと思って調べたら、クリア後レベルだった。勝てるわけがない。逃げ回ることにする。

地下21階、再び全滅。

花に全員眠らされて蹂躙された。こっちの魔法の発動が早ければ勝てたのに。こんなんばっかだ。雑魚敵が雑魚じゃない。

なんだかんだあって、ラスボス撃破。

ラスボスよりそれまでの道のりの方がやっかいだった。ラスボスも強くて味方が1撃で死んだりしてたけど。

新宿って迷宮だよな。