カラオケ

監督とカラオケだった。

11時から19時までの8時間カラオケ。カラオケ館に1番乗りで着いた。

ここぞとばかりに勇者シリーズをすべてぶつけてやった。しかし感想は無かった。

でも諦めない。この日のために新曲を20曲用意したのだ。ぜんぶぶつける。なんと好感触。

監督も監督で、リコリコとかぼっちとか押しの子とか入れてきた。やられた。最新の音楽は監督の十八番だ。しかも全部アニメ流れてる。実装早すぎ。

ガンダムSEED映画記念として全曲入れた。SEEDの話で盛り上がった。

やっぱ、アニメの話が出来る仲間っていいなぁ。

カラオケは実質6時間で、あとの時間は会話に費やされた。

あと西日本を巡ってきたみたいで、お土産貰った。岡山土産。チョコ風チョコ。なんだそりゃ。チョイスが絶妙だぞ。

こうして久々のカラオケは終わった。次回は冬だ。