女神異聞録デビルサバイバークリア

女神転生の流れを組むデビルサバイバーをクリアした。

序盤はいいんだけど、中盤から激難だった。なんたってゲームオーバーなりすぎ。なんて厳しいんだ。

敵の猛攻は2ほどじゃなかった。でも物理反射とか無効とかで苦しんだ。

ただ魔法が強すぎた。反則なまでに。魔法反射は1回しかされなかったので魔法安定だった。便利すぎ。そりゃ続編で弱体化させられるわけだ。

仲魔合体がまた楽しい。オークションで仲魔を増やしては合体させていった。スキルが引き継げるのがいいね。隙の無い技構成にできる。これは強い。

最終的にルート選択があるのだけど、魔王ルートに行ってみた。おっぱいキャラのゆず達が仲間から外れた。残念。

東京に閉じ込められるというサバイバルなシナリオはかなり良かった。緊張感ある。その7日間も終わりラスボスもぶっ殺した。反則なまでの射程で何人か死にかけた。このずるさ、さすがメガテン

エンディングを見て終了。