デビルサバイバー2クリア

女神転生の流れをくむデビルサバイバーをクリアした。おっぱいゲー。

超難易度高。何人死人が出たか。前半はいいんだけど後半の敵の猛攻がすごい。とても耐えられない。回復しまくりなんだけどボスとか決定打が無くて倒せなかったりした。

選択肢がいっぱい出るのだけど、どれも無難なものを選んでしまった。もっとネタ選択肢を選んでもよかった。もったいない。

後半のボスラッシュはもっとなんとかならなかったかなぁ。強すぎて何度作戦を変えたかわからないくらいだ。もっと単純でもよかった気が。それだとメガテンにならないか。

話は最終的に実力主義か平等主義かどちらでもないか選ぶのだけど実力主義ルートに行ってみた。マコトさんいるし。たこ焼きが面白かった。

エンディングまでかなり険しい道だったけどなんとかクリア。次はイオっぱいルートで行ってみたい。もう1周するぞ。