ドラゴンクエスト3

レベル39。戦士のHPがカンストした。続いて武闘家のHPも400を超えた。この2人にかかっているパーティだ。勇者は賢者の石係である。賢者も援護魔法だけ。最後まで攻撃魔法を使うことはなかった。なんて進め方だ。しかし、ゾーマはなんであんなに凍てつく波動使うんだ。めんどうだぞ。

ちょっとメタル狩りをやりすぎたかもしれない。バラモス城でとにかくレベルを上げた。バラモスにはマホトーンが効いた。バシルーラされる心配はないぜ。

小さなメダルとすごろくを無視したので進行は早かった。所々イベントも飛ばす。ゴールへ一直線だ。先にダーマへ行くなど効率を重視してしまった。プレイし過ぎってのもダメだな。

HD2Dの情報はどうなったんだろう。出る気配無いが。出てもスーファミ版が秀逸過ぎて買わないだろうなぁ。