貧血だ

陸上競技場で練習。
なんとトラック利用1回80円とかなりお買い得なのです。しかも利用者は一般のおっさんと自分だけでした。平日だしな。


1000mのタイムをとるつもりで抑えて走ったのに、1周で倒れてしまいました。この症状は貧血なのです。
食生活がめちゃめちゃなのでこうなったのでしょう。体が弱っている。


たぶん今1500走ったら6分かかる。それくらいやばい。おまけに現役時代より6kg増量したからだが重い。癖になっている肉離れや、レース中靭帯損傷したトラウマからか全力も出せません。
友達に今度会うときは1500を4分半にしてくると約束した以上やるのです。
それにはまず体重を落とさないといけない気がします。ダイエット中心のメニューにしばらく切り替えます。