目標がないのだ

最近涼しくなってきたので、ようやく料理が復活しました。それまでは冷奴しか食べていなかったので、順調に体が弱っています。不思議なことに体重は増えています。


休みが無くて荒れ放題だった部屋も片付き、ついでに衣替えです。
部屋はすっきりしたのですが、なんだかこう釈然としない。川越にいたころより確実に蝕まれている。
うんうん考えたのですが、今の自分には目標がないのだなぁと思いました。
大学時に生活を戻してもどこか浮ついているわけだ。ということで、目標を持つことにします。


今年一杯で体力を中学時に戻す。でいこうかと思います。
3日坊主で終わらないように計画から入ります。どうにもならなかったらそのときまた考えます。