小論文

11時に12chを見ながら手帳を眺める。…ん?午後の日程の横に○印で履って書いてあるぞ。
履歴書持参じゃないかっ
何度ミスすればしっかりするのかわかりません。20分で書き上げ、志望動機を考える。お昼食べながら考える。浮かばなかったので一行だけ書いておきました。


北千住で乗り換えがわからなくなりましたが、12分前に到着。ESと履歴書を提出。
適性検査後、小論文。


…二枚。
やばいと思いました。この前の小論文では精々800字かってとこだったんですよ。15分で。しかし今回は2000字。制限時間は75分。こいつは本格的に書かせる気だ(・д・;)
なんとか全部埋まりました。1000〜1300字あたりがわけわかんなくなってます。
帰り際、人事の方に書けた?と聞かれましたが、正直に途中がいかんことになりましたと答えておきました。
いきなり書けと言われても書けないから大丈夫だよ。とも言われました。
御徒町で見学。明日ここで三次選考です。ギリギリの下見で大丈夫かな(´∀`;)


パスネットがなくなってまた5千円分買ったのに、無駄な出費がかさみます。