就職お祝いカラオケ大会

イッシーのお祝いと称してカラオケ大会なのです。3人の間を取って新宿駅集合とし、東口を歩きます。
南口の歌広によく行くと言ったら、何故早く言わないと怒られました。


今日のカラオケは7月に予定していたので、当初は私の練習という名目でした。しかし8月に入り、就活成功との連絡から変わったのです
途中からぶっ壊れ始め、アニメを入れました。ハチクロ-ガンダム-ドラゴンボール-ガンダム-エヴァ-ガンダム-ファイブマン-ガンダム・・・TM音高すぎる。
あまりにも熱くなり過ぎて、メールに気が付きませんでした。


終わる30分前から、しっとり系を入れ、上手い具合に締まりました。スマップ・オレンジの選曲は間違っていなかったようだ。