3日目終了

一回目の上映。
15分過ぎても誰も来る気配がなかったので、監督と2人でアクエリオン観賞といきました。監督は全てのドア、サッシを閉め、「これで邪魔者は来ない」例の環境を作り上げていました。30分後、監督就寝。


ちらほらと客が来たのですが入りませんでした。いや、むしろ入れなかったんだと思います。ドアを開けてもそのさきにさらに障害物。監督、客来ましたよwwしかし熟睡中である。
部員の登場にも目覚めなかった監督は、6時過ぎにようやく動き出しました。アクエリオンはもう10話までいっている。
焼き鳥12本と豚汁を買って、本日2度目の食事といきました。豚汁の肉の少なさ、ゴボウの多さに脱帽です。6時過ぎじゃあ仕方ないかですけど。


最終日の明日は本気出します。