学祭終了

最終日、気を抜いたわけでもないのに遅刻して会場入りとなりました。もちろん働いている部員は監督のみです。
ギレン・ザビも設置完了であとはお客さんを待つばかり。今日は先輩とか知り合いばっかりだもんねと話していたら、普通にお客さんが入ってきました。
やべえ、途切れることがねえ。2日目まではお客さんの来ない上映時間帯があって、アニメ見てたのですけど、そうもいかないみたいです。一段落したところで大佐とfats1に出てきたヒゲさんが来ました。


お客さんが途切れたところで監督と綿飴を買いに行ったのですけど、30分待ち状態で諦めました。とぼとぼ帰ると大佐が裏口から電話をかけていて、話を聞くと、アニメ見てたら客が来ただそうだ。やり方がわからないからとパスされてもわからないぞ。


その後大佐はアニ研の流していたぽにぽにに魂を奪われ帰って来なくなりました。
監督、電話して急いで呼び出したのに手には焼き鳥。


3日目は監督曰く満員御礼だそうです。そんな気配はなかったが。片付けも終わって18時前、苺ましまろopを聴いていたら学祭スタッフが現れた。
なぜかギレンを隣の部屋で発見しました。


監督の家での映画の会議はお腹が減って会話が途切れ途切れでした。目がしぱしぱする。この4日間は嵐のようでした。